2011年10月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

喪失感

1年半以上更新していませんでした。

自分がブログを更新することよりも、
Apple系のブロガーのみなさんのブログを見る方が楽しくて、なかなか更新する気持ちになれずにいました。

その間、10年を越えるつきあいだったdocomoさんとお別れし、
iPhoneユーザーとなって、ますますApple好きになりました。

周りからは「Apple信者」と思われるようになったり。



さて、みなさんもご存じの通り、先日、Steve Jobsさんが亡くなくなりました。

CEOを退き、表舞台から消えてからたったの数ヶ月。
いつか、この日が来るだろうとは思っていましたが、こんなにも早く来てしまうとは・・・。

Steve Jobsさんが亡くなって、何とも言えない喪失感に襲われました。

会ったこともないのに。
話したこともないのに。

なんでしょう、これ?


Steve Jobsさんが亡くなったというニュースが、テレビのニュース速報で流れました。
地方局のニュース番組でもニュースになっていました。
さらに、Apple Storeの前には献花する人が後を絶たない・・・。

Steve Jobsさんが有名であるとは言え、一企業の(元)経営者でしかありません。
でも、こうして一般人が彼の死を悲しみ、花をたむけ、涙を流しています。

これほど愛された(元)経営者はいるでしょうか。

Steve Jobsさんの影響力の大きさを改めて感じました。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


Steve Jobsさんを失ってもAppleが輝き続ける企業であることを願うとともに、
Steve Jobsさんに心から哀悼の意を表します。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。