
Comment (-)

初日

WindowsからMacに乗り換えて1年。
まだよくわからないところもあるし、いろいろいじっくている日々。

とりあえずは、Macの情報なんかも書いていきたいんだけど、まだまだ素人なので、Windowsについても書いていこうかと思っています。
(とはいえ、Windowsにめちゃめちゃ詳しいわけではないのですが)

そんなわけで、始めの目標が肝心ってことで、今年の目標。

1 Mac Bookを買い、仕事ではWindows、プライベートではMacという両刀遣いになる。
(ホントは仕事でもMacを使いたいのですが、周りの環境が整っていないので)

2 引っ越す。
(人事異動できればいいなぁ)

3 「使えるパソコンオタク」になる。
(パソコンに関する知識を人の役に立てられるようになりたい。)

そんなわけで、頑張ります。

よろしくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ

管理者にだけ表示を許可する

