スポンサーサイト

Comment (-)

iPhotoコンテストに参加してみた

11月23日(金・祝)に開催されたiPhotoコンテストに参加してみました。
コンテストの中身については、こちら

ほんの軽い気持ちで参加申込をしたのですが、思っていた以上に本格的なのでちょっとビックリしました。

会場には、Mac Book Pro(かMac Book)に接続されたシネマディスプレー。
でかい。
そして、かっこいい。

スタッフの方の進行でコンテスト開始です。

1番目の方が前に出て、マイクを持って挨拶。

「え!?みなさんの前でしゃべるのですか!?」と、心の中で絶叫゚゚Σ(゚ω゚=;)

写真は1人10枚で、それをスタッフがiPhotoに取り込んで、スライドショーにして発表。
作業自体はスタッフの方がやっていましたが、ちょちょいのちょいと、やっていました。
確かに、簡単にスライドショーができてます。

ちなみに私は最後の5番目。

私の発表までに、素敵な写真の数々。

私は偶然撮影できた写真を発表したのですが、他の方は、写真歴も長く、芸術的なものばかりでした。

自分の写真の未熟さに恥ずかしさを感じつつも、楽しく発表終了。

コンテストの結果は、千歳空港の飛行機の写真を撮影した男性が1番でした。
(参加者の互選で選ばれました。)
綺麗な写真ばかりだったので、納得です。

1位の方は、iPod Shuffleをもらっていました。

いいなぁ・・・。

Apple Storeに数時間滞在しましたが、なんか、居心地がいいですね。
スタッフもフレンドリーでしたし。

また参加できそうなのがあったら参加してみたいなぁと感じたコンテストでした。


2007.11.29追記
コンテストで使用した写真を掲載してみます。
103photo1


103photo2


103photo3



みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007.12.04 19:59 みんな の プロフィール
#-
URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

