スポンサーサイト

Comment (-)

魔力。

職場から帰宅後、気づいたら手が勝手に・・・・。
118MacBook1


あれれ?AppleStoreじゃないですか・・・・。

また手が勝手に・・・・。
118MacBook2

ショッピングカートって・・・・。
118MacBook3


あ、「ご注文の確定」押したら・・・・。
118MacBook4


ま、まさか、押しちゃったのですか!?
118MacBook5


とうとうAppleの魔力魅力に負けました。


今回もApple Store for Educationでの購入。
普通に買うよりちょっと安くなっています(よね?)

どうせ安くなるならMacBookProの一番安いやつでもいいかとも思ったのですが、
今回はコンパクトなMacBookを選択。
いつかお金持ちになったらMacBookProも買ってみたいです。
公務員なのでお金持ちになることはなさそうですが(TдT)

ところで、仕事の都合でWindowsも使わないといけないのですが、
Parallels DesktopとVMware Fusionでは、どっちがいいんでしょうか?

とりあえずはBootcampですかね?

あぁ、届くのが楽しみです。

これからもこのような衝動の繰り返しかと思うと、気が重いです(笑)

VMwareですか・・・・。確かにキャンペーンしてました・・・。

2008.02.29 21:01 iso #- URL[EDIT]
(笑)

こういうもんですよね、Mac商品を買うときは(笑)

>Parallels DesktopとVMware Fusionでは、どっちがいいんでしょうか?

一応両方使った私の個人的な感想は後者ですね。
Apple Storeで買われたのなら、今Fusionは本体と一緒に買うとキャンペーン価格でしたから残念でした、、、

2008.02.29 20:07 dbacks51 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

