
Comment (-)

芸が細かい

先日、TimeMachineがデータのバックアップをしているときに気づいたこと。

画面の上の方の小さなアイコンがアニメーションで動いていました。

125timemachine1

5時43分くらい。
   ↓
125timemachine2

5時11分くらい。
   ↓
125timemachine3

5時1分くらい。
   ↓
125timemachine4

4時50分くらい。
   ↓
125timemachine5

4時40分くらい。

見事に時間が戻っています。
Time Machineだけに、時間が戻っているんですね。

芸が細かいですね。

でも、こんな細部にまでこだわりを見せるのがAppleという企業なんですね。

いい仕事してますね~~~~。



よく見ないと気づかないようなものが、他にもたくさんありそうですね。

2008.04.06 22:52 iso #- URL[EDIT]

くるくる動いているのは気づいていたのですが、時間を遡っているのは気がつきませんでした。
ホントに芸が細かいですね。

2008.04.03 20:31 Metal #SFo5/nok URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

