スポンサーサイト

Comment (-)

Front rowで日本語ムービー

新年度になり、新たな学級を持ちました。
保護者からの理不尽なクレームに対応していたら1週間で2キロもダイエットできていました・・・。

それはさておき、Front rowって、Command+escで起動できたんですねっ!
てっきり、このアイコンをダブルクリックするか、
127frontrow

アップルリモートを使うしかないのかと思っていました。
とっても、便利ですね。

ところで、Front rowの劇場予告編が英語のものしか見られないと思い、ほとんど見たことありませんでした。
見たとしても何を言っているのかわからないので、BGMがわりに使うしかなかったのですが、
最近になって、日本語の劇場予告を見ることができることを知りました。
Front Row Trailers

この作者さんはスイスのかたみたいなので、きっと私たち日本人のように「英語じゃわからんっ!!」と思っていたのかもしれませんね。

さて、日本語で起動してみると、
127forntrow

ばっちり日本の映画が紹介されていますっ!

にしても、ちょっと古くないですかね・・・。

すでにレンタルされている映画もあれば、
テレビで放映されているものもあります・・・。

何はともあれ、日本語で見られるのはありがたいです。


管理者にだけ表示を許可する

