スポンサーサイト

Comment (-)

iPhone いいなぁ~。

およそ2ヶ月ぶりに更新。

この間、何をしていたかと申しますと、

・結婚式を挙げてました。
・新婚生活をしていました。(今もしていますが)

以前から何度か書いていましたが、結婚式の準備にもMacが大活躍しました。
そのことはまたいつか改めて書くとしまして、
今、ちまたではiPhoneの話題でもちきりですね。

Mac系のブログを拝見していますと、iPhoneの話題ばかりです。

私は根っからのドコモユーザーで、iPhoneのためにソフトバンクに乗り換える気がおきず、
もちろんドコモとソフトバンクの両刀使いできるほどの経済力もありませんので、
今回は静観することに。

そして、これまでのアップルのやり方をみていると、
落ち着いた頃に市場をあっと驚かせるようなことをやってくれそうな気がするんですよね。

たとえば、すっごい安くなるとか、願わくば、ドコモからも発売とか。
いずれにせよ、今のままのiPhoneではなく、さらに進化したiPhoneが登場する気がするんですよね。
その頃まで待ってもありじゃないかと。

でも、やっぱりiPhoneほしい!!!

>Shangliraさん
ありがとうございます。
私も、次をねらっています。
ドコモだったら機種変更だけですみますし。
後は奥様と相談です。

>SODBSさん
私はTouchさえもっていないので、
最近のMac系ブログに書かれていることはちんぷんかんぷんです。

2008.07.16 03:13 iso #- URL[EDIT]

おめでとうございます。
末永くお幸せに。

Mac系ブログはiPhoneネタだらけですよね~
Macも取り扱ってほしいですw

僕は学生という身ですので、iPhoneなんか当然買えませんorz
仕方が無いのでiPod touch2.0で我慢します。

ついでと言っては何ですが、相互リンクよろしくお願いします。

2008.07.15 19:57 SODBS #- URL[EDIT]
おめでとうございます

はじめまして。
そして、ご結婚おめでとうございます!
お幸せに。
さて、iPhoneは個人的に「次」が狙い目だと思っています。
やっぱりAppleの、お初ハード製品は今までに何かと問題を抱えていたというお決まりパターンがありますから。
それになんと言ってもAppleから見れば拡販するにはdocomoがパートナーとして必須でしょう。
市場の分析をしながら様子を見ながら、タイミングをはかっていくと思いますよ。たぶん。

2008.07.15 04:11 shanglira #ZDbhvz56 URL[EDIT]

CRYさん
あ、ありがとうございます。
なかなか更新できませんが、がんばります。

2008.07.15 03:20 iso #- URL[EDIT]

初めてレスします。
暫く更新していませんでしたが、毎日巡回し拝見してました。
再開していただけて嬉しいです。
私も挙式にはMacを駆使しました。
準備から資料からスライドショーや音楽など。
これからも楽しい日記たのしみにしてます!!

2008.07.14 22:07 CRY #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

