スポンサーサイト

Comment (-)

iPhoneブームも終わりか?

今日、マルチタップがほしくてヤマダ電器にいったところ、
一番始めに目についたのは、

「iPhone入荷しました」

という表示。
132iphone


店員に聞いたところ、16GBのホワイトが7台入ったとのこと。

しかも、夕方にもかかわらず、1台も売れていないとのこと。

並ばなくても買えるじゃん。

店員によると、先週末は問い合わせが多かったらしいのですが、今週末はほとんど問い合わせがなかったとか。
iPhoneフィーバーはもう終わりなのでしょうか?

確かに世界中が注目した発売日には多くの人が並びました。
中にはiPhoneの性能をよく知らないまま購入した人もいたと思います。
これまでの日本の携帯のような機能がないことにがっかりした人も多かったようですし。
iPhoneについては賛否両論ですからね。

そんなことより、目の前にはiPhoneが。

並ばなくても買えるなら買っちゃおうかな!!!!

という悪魔のささやき(天使のささやき?)が聞こえてきたので、
一緒にいた嫁に相談。

「無駄っ!」

確かにそうです。
ドコモユーザーの私としては、
新たに1台持つには、月額8000円は高すぎます。
しかもおそらく電話機能はドコモの携帯ですますでしょうし、
iPhoneの携帯メールアドレスを知人に教えたとしても、
おそらくドコモの方にメールしてくるでしょうし。

ってことは、iPhoneはインターネットとか、iPod機能した使わないってことか?

それって、iPod Touchでも我慢できそうじゃないですか!!!

そんなわけで、悪魔のささやきに打ち勝ち、購入を断念。

その代わりではないですが、勢いでwiiを買ってしまいました(笑)

wiiスポーツのテニスを嫁と二人で勝負。

wiiって楽しいですね!

>SODBSさん
そう言っていただけるとありがたいです。

2008.07.28 17:46 iso #- URL[EDIT]

賢明な判断だと思いますよw

2008.07.28 15:14 SODBS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

