スポンサーサイト

Comment (-)

まためざましテレビで紹介されるかな?

いろいろなブログで書かれているのあえて同じ事は書きませんが、
いよいよみたいですね。

楽しみな反面、愛用のMacBookが「旧MacBook」となってしまうことが残念でもあります。

実況中継(?)サイトやブログもあるようですが、今回は、疲れもたまっているので(連休明けで大して仕事していないのに・・・)、早めに就寝します。

きっと翌朝のめざましテレビで新製品が紹介されるような気もしますし。

MacBookAirの時も、iPhoneの時も、すぐにめざましテレビで紹介されていましたよね。
フジテレビ内にAppleの回し者でもいるのでしょうか?(笑)

それにしても、最近のApple製品は、事前にリークしすぎじゃありません?
iPod nano 4Gは見事なまでにリークしてましたし、
今回のMacBookProやMacBookの画像がたくさん出回っていますよね。

もちろん、いち早く知りたい気持ちはありますが、
事前に少しずつリークされてしまうと、発表されたときのドキドキ感が薄れてしまいます。

やっぱりAppleには、誰もが予想できない驚きの製品を創り出す、ふたを開けてみてびっくりの、びっくり箱のような存在であってほしいです。

管理者にだけ表示を許可する

