
Comment (-)

たばこの代わりにMac Book Airはいかが?

よく、物の大きさを分かりやすく表すために、

もののよこにたばこの箱を置いてあることがありますよね。

たとえば、こんな風に。

それにしても大きなアポロですね(笑)

先日、ネットを見ていたら、こんなのがありました。

air

(画像をクリックすると拡大されます。)

左下にMacBookAir。

これは、「ほぼ日手帳COUSIN」とう商品の重さを他の物と比較しているものです。

「手帳がMacBookAirの半分くらいの重さです。」

ということを伝えるためにMacBookAirが登場しています。

きっと軽い物の「代名詞」として、MacBookAirを登場させたのだと思います。

いつの日か、「軽い物といえばMacBookAir」と言われる日が来るかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

