
Comment (-)

Safari4で不具合発生

Safari4betaをインストールして不具合が発生している方がたくさんいるみたいですね。

私もその一人。

僕のはMail.appが異常終了してしまいます。
原因は「GrowlMail」とエラー表示されますが、真相は定かではありません。
152growl

Safari4のインストール直後から異常終了しているので、きっと原因はSafari4なんだと思っています。

結局、Growlをアンインストールしても異常終了はなくならなかったので、Safari4をアンインストールすることにしました。

アンインストールはSafari4のインストーラーと一緒に含まれていたので、簡単でした。
あっという間にSafari3に戻ってます。

Safari4をインストールして、起動後すぐに現れるページ(http://www.apple.com/safari/welcome/)にSafari3で接続してみたところ、153Safari4

やはり、Safari3では見られないみたいですね。残念。

ところで、Safari4の使い勝手を皆さんはどのように感じましたか?

私は正直、使いにくかったです。
タブの位置が一番上につくことで表示する部分が広くなってよかったのですが、
逆にタブまでの距離が長くなったことで、マウスをたくさん動かさなければいけなくなりました。
できる限りマウスを動かしたくない私にとっては、Safari3のほうがいいかな・・・。


Re: タイトルなし

OSの再インストールとは・・・。

2010.06.27 09:11 iso #- URL[EDIT]

僕もダウンロード中におかしくなり、結局OSをアーカイブインストールし直すはめに。Appleサポートに聞いても、いまだ不具合の報告はありませんですと@@

2009.06.29 15:46 まーちん #0oI0TrLw URL[EDIT]

>Sn0wNightさん
遅くなりすみません。
追加しました。

2009.03.08 09:56 iso #- URL[EDIT]

相互リンクお願いします。
こちらは登録完了してあります。

「Xまでとどけ~Macな日常~」

2009.03.06 22:55 Sn0wNight #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

