スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

JetFlash T2Kはたったの2g

Transcendから2gのUSBフラッシュメモリ「JetFlash T2K」が発売されるそうです。
USBメモリ


JetFlash T2KはWindows98SE/2000/Me/XP/Vista, Mac OS 9.0以降、Linux Kernel 2.4.2以降に対応するそうです。
容量は1GB、2GB、4GBの3種類。

Impress Watchによると、店頭予想価格は、1GBが3980円前後、2GBが6980円前後、4GBが10800円前後の見込みとのこと。

4GBが10000円くらいで手にはいるのはお手頃価格ではないでしょうか?

付属のアプリケーションには「JetFlash エリート」というものがついていて、PCロック機能やシークレットZip機能、データバックアップ機能がついているとのこと。
ただし、「JetFlash エリート」はWindowsのみ対応とのこと。

この手の商品の付属アプリケーションって、Windowsのみ対応てのが多いですね。

くわしくはこちらで。


ところで、ネットでUSBフラッシュメモリをいろいろ調べてみましたが、容量にいろいろあるんですね。

こんな商品も



16GB!!

いったいどんな用途で使うのでしょう?

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。