スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ClickNumber

昨夜からアメフトのスーパーボールでのAppleのCMについての話題で盛り上がっていたようですが、残念ながら新製品のCMではなかったようです。
詳しくは気になる、記になる…さんのところをご覧ください。

残念・・・_| ̄|○・・・

ちぇっ!楽しみにしていたのにっ!
と思った方は、こんなゲームでストレス解消してはいかがでしょうか?

ClickNumber
クリックナンバー

ダウンロードはこちら

ウィンドウ上にランダムに表示される数字を「00」から順番にクリックしてゆくだけという極めて単純なゲームです。

数字の数は、25個(5×5)、64個(8×8)、100個(10×10)から選択することができます。

ちなみに、私のハイスコアは15秒でした。

ボタンのサイズやフォントのサイズを変えることができます。
ボタンサイズが小さいほうが、眼球を動かすことなくすべてのボタンが目に入る上に、マウスの移動距離も少なくて高スコアにつながる気がします。

これやってて気づいたんですが、人間は集中するとかなり視野が狭くなりますね。
ボタンを大きくすると、眼球を動かさないとボタンの位置を把握できなくなります。

眼球の運動が目的であればボタンが大きい方がいいかもしれません。




ただ・・・・・・、
「数字を見るのも嫌( ;´Д`)」というような数学アレルギーの方にとってはストレスがたまるかもしれません(笑)



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。