
Comment (-)

Window XP Home サポート延長

Window XP Homeのサポート期間が延長されるそうな。
当初の予定では2009年4月14日だったそうですが、それが2014年4月8日までに。
(ちなみにProfessional Editionはもともと2014年までのサポート。)

これはありがたい。

Vistaがそろそろ発売されるけど、私のようなVistaをインストールするにはつらいロースペックなPCを使っている人にとっては、XPで耐えしのぐしかないですからね。
それが、たったの2年後にサポートが終わるなんて、ちょっと困りますからね。

でも、XPのサポートが延長されれば、私のような「Vistaはまだ・・・。」と考えている人が、ますますVistaを買わなくなるのではないでしょうか?

すると、ますますVistaのライバルはXPになっちゃいますね~。



管理者にだけ表示を許可する

