
Comment (-)

Leopardのためなら入院しない!?

本日、Leopardが発送されたようです。
93発送


出荷時に自動的に送られてくるメールが午前2時に送られていることにビックリです。

さて、私事ですが、病気療養中です。
一昨日、39度の熱にうなされ、昨日、病院へ行ったところ、
お医者様に
「1週間、毎朝晩の2回の点滴治療が必要です。通院できなければ入院です。」とのこと。

1週間!?
Leopardがさわれないじゃないですか!!!

と思い通院を選択。


何て言うのは冗談で(病気療養中ということは本当です)、
「入院しなくていいなら、入院だけはさけたい」という理由からです。

病院が嫌いなもんで(笑)

そろそろ、病院へ行ってきます!


ありがとうございます!

2007.10.24 20:57 iso #- URL[EDIT]
LEOPARD楽しみですね。

いつも、楽しく読ませて頂いてます(^.^)

LEOPARDも楽しみですが...
それよりも...お体を大切に!

2007.10.24 09:42 inu #DvLzaQf6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

