スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

動作保証外って?

Leopardが自宅に届くのを首を長くして待っているのですが、
気になることが一つ。

インストールしてあるソフトやその他の機器は正常に使えるのか?

とりあえず分かっているのは、

ATOK2005は動作保証外。
仕方ないのでことえりに乗り換える予定。
windowsでもATOKを使っているので、慣れることができるかちょっと不安。
(その他のATOKの対応状況はこちら

プリンター(Canon MP810)は使えるか?
とりあえずは、OS標準添付のドライバーで使えるけれど、スキャナー部分については後日対応。
(Canonのインクジェット複合機に関する情報はこちら

その他に、よく使うソフトを調べてみると、

Toast 8 Titanium→未発表。

Microsoft Office 2004→更新プログラムをインストールしてれば大丈夫。

Virtual PC→PPCは動作保証外。(ってことは、動くには動くのだろうか?)
      Intelは動作しない。
(詳しくはこちら

携帯万能→未発表。

などなど調べたらきりがないのですが、気にあることが。

「動作保証外」ってのは、どういう意味でしょう?

動作するかしないかは知りません。たとえ動作したとして、その時何が起こっても、サポートしませんよ。

という意味でしょうか?

保障はしてくれなくても、動いてくれたら嬉しいのですが。


「ちゃんと動くか約束できません」ってことみたいですね。
堂々と「保証しますっ!」と言い切れるメーカーはなかなかないですよね。

2008.07.13 23:01 iso #- URL[EDIT]

起動はしますが、何らかの不具合がある。
って事が実際は多いです。

2008.07.05 22:12 龍山 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。