
Comment (-)

《速報》Leopard到着

Leopard到着しました!!!!
95到着


18時から発売ということでしたが、我が家には13時頃に到着。
よくよく見てみると、
95期日指定

ちゃんと26日に届くように期日指定されていますね。

間違っても25日に届けないでね!
ってことですかね。

さてさて、開封。
95開封1

箱の中には注文した内容が書かれた紙とLeopard。
Leopardは2枚もの気泡緩衝材(いわゆる「プチプチ」)に厳重に包まれていました。

衝撃に弱いから包んでいるのではなく、Leopardのパッケージが段ボールの箱に比べて極端に小さいために隙間を埋めるために2枚もの気泡緩衝材を使ったかと思われます。

Leopardのパッケージの中は、
95開封2

インストールDVD1枚と説明書1冊、アップルのシールが1枚です。

ちなみに説明書の中身は、
インストールの仕方が5ページまで。
Leopardの紹介が67ページまで。
サポートに関する情報が71ページまで。
残りは様々な言語で書かれたソフトウェア使用許諾契約が載っています。

Leopardを紹介するページはカラフルです。
詳しい使い方はあまり書かれていませんが、
これはきっと、「詳しい説明がいらないほど簡単に使えますよ」ということでしょうか。


かなり気分が盛り上がってきました!!!


でも、インストールするにはいつにしよう・・・。

いますぐ入れたい。
でも不具合あったら嫌だなぁ・・・。
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.26 15:51 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

2007年10月26日18時より「Mac OS X Leopard」の発売が開始されました。NOBON は、もう少し様子見としますが・・・皆さんのエントリーを読んでいるだけでワクワクしてしまいます・・・なかには、トラブっている方もいるようですが、ほとんどの方がキビキビ動く「未来」を手に

2007.10.26 23:34 Blog!NOBON

