スポンサーサイト

Comment (-)

入れちゃいました。

どうしようかと迷ってはいたのですが、結局インストールしてしまいました。

インストールにかかった時間はおよそ1時間40分。
途中、うんともすんとも言わなくなったのでビックリしましたが、インストール完了。

とりあえず分かったことは、

ソフトウェアアップデートができません。
これはどうやらサーバー側の不具合らしいのですが、よくわかりません。

Virtual PCは動くには動きました。でも、Virtual PC上のIEではインターネットができません。
おそらく、Mac側のネットワークとうまくつなげられないんだと思います。
IntelではないのでBootCampは使えませんが、かといってVirtual PCも、もう使わない気がします。

ATOKは今のところ、動いています。
ただいろいろと機能を確かめたわけではないので、もしかしたら不具合があるかもしれません。
あったとしてもJUSTSYSTEMのサポート対象外です。

TunesTextというiTunesの歌詞をネットから検索してくれるWidgetも使えません。
作者のさいあんさんによると、今後対応予定だそうです。
こちら

携帯万能17も今のところ使えています

プリンター(Canon MP810)は、現在のところ使えています。
OSに添付されているドライバーで動いています。
インク残量などの確認もできます。
Canonのホームページではスキャナーが使えないと書かれていましたが、今のところちゃんと使えています。

とりあえずよく使っているソフトはだいたい使えているので安心。

そして、Leopardのかっこよさを感じられて感激です。


管理者にだけ表示を許可する

